top of page

第3回関東ジュニア選手権&ULTIMATE SMILE交流会

2023.3.21

Jr予選

1.グリーン飯山満 Jr 5-4〇

2.江東ベルファスト 4-6✖

3.vegase源氏前 2-6✖

4.ST Enjoys Jr 5-7✖


結果 1勝3敗 4位通過


決勝トーナメント

1.安中スピリッツ 5-6✖


結果 初戦敗退


急遽出場することになりましたがカラーコート及び県外の強豪と試合が出来良い経験になりました。

4年生は最後のJrの大会となりましたが頑張りました。

まだまだ課題はありますのでキャッチ+アタックを磨きましょうね!

お疲れさまでした。




ULTIMATE SMILE交流会

地元体育館ではTOPが交流会を開催していました。

竹島フェニックスさん、イーストオーシャンズ・ゼロワンさんありがとうございました。

Jrの大会後に駆け付けましたが2試合しか見れませんでした。

最後の大会前に調子が上がってきたみたいなのでトヨペット楽しもう!



閲覧数:7回

最新記事

すべて表示
DODGEBALL CLUB
bottom of page