top of page

KAIRINユネスコ杯 福島ドッジボール選手権

2023.2.26

予選

1.トライ∞ 2-7✖

2.東横野Big Wave 0-9✖

3.緑ヶ丘ファイターズ 6-4〇


予選 1勝2敗 3位


決勝トーナメント

1.新町元気丸 0-9✖


結果 初戦敗退


開倫杯福島大会に参加してきました!!

夜中に出発し朝に到着するも雪が積もっていて寒かったですね!!!

茨城県第6代表として出場しました。

本日は予選から決勝トーナメントまで厳しい試合が続きました!

各県上位のチームのみ参加の為、パス回しの精度と攻撃精度が素晴らしい!

大会自体は守備が崩壊してしまいました!

みんなの実力はこんなはずじゃないのになぜ?

攻撃は通用していたのが救いでしたね!

みんなのテンションも盛り上がらず今後の課題ですね!

6年生はあと1ヶ月です!!!

ラスト楽しんで喜んで終わりたいね!!!



閲覧数:13回

最新記事

すべて表示
DODGEBALL CLUB
bottom of page