top of page

ULTIMATE SMILE交流会

2022.11.20

交流会を開催しました、参加して頂いた

茨城KOSMOさん、梅が丘ドッジボールクラブさん、イーストオーシャンズ・ゼロワンさん、板倉ゴールドウィングさんありがとうございました。


北関東前での練習試合を行いました。

昨日の練習試合での課題が少しでも良くなればと思いましたが、今日は調子が良い!!

アタック・キャッチとの良かったですね!!

最近ホームでは良くアウェイに弱い気がします。

本番でのミスが出ないか気になりますね。

上昇中のため、このまま北関東に乗り込みましょう!!

各チームとも勝ったり負けたりと余裕はありません、走りこみましょう!!


各チームの皆さん審判協力含め、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。






閲覧数:4回

最新記事

すべて表示
DODGEBALL CLUB
bottom of page